2014年7月17日木曜日

天理botをまとめてみよう 7/8~7/14

天理botまとめ第4弾

第3弾はこちら



疑惑



来るなっ!来るなっ!



要するに同じ体を2回洗う



夢に向かって



長瀬先生



え?またですか?・・・わかりました。.



そもそも森田さん、今何してるんだろう?



(てれびはとても面白いです。)



まだ高校生なのに



海外進出



スーパー進出



(・・・ほ、本は・・・面白いよ・・・)



(タネが見えてましたよ)



痛くないのかな・・・



(でも、マルスと宿主の子との見分けはつきますね)



ちゃんとたどり着いてるのかな?



面白そうだけど・・・



晩ご飯シリーズ


















botですから繰り返しが増えてきました。

そういえば天理botではありませんが若木先生のTwitterにこんなつぶやきが。





楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿