2014年7月8日火曜日

天理botをまとめてみよう 7/1~7/7

天理botまとめ第3弾

第2弾はこちら



遠足の後



かつては王族だった



(じろじろ)



(かのんさんは明日もお仕事なのですよ?)



地獄の事は分からない



守護者



とてもおいしいからですよ



究極の追及



あ、また・・・



香織さん



(天理には手加減しますよ)



鈍感すぎよ ロミオさん♪



今日も野宿するんだ・・・



女神の悪魔的計画



(もう少しじっと寝れませんか?)



もしかして、桂馬くんのところかな?



あんまんじゃないんだ



香織さんは今



パン屋さんでおにぎりなんて売るわけないじゃない!



晩ご飯シリーズ
















宿主じゃない娘たちの事もちらちらとでてきていますね。

香織さんが何をしているのかはどうして秘密なんでしょう?
人様に言えないようなことでもしてるんですか?


天理アカウントはこちら
https://twitter.com/angelfrench_tnr

0 件のコメント:

コメントを投稿