2014年3月5日水曜日

ハヤテのごとく!40巻&神のみぞ知るセカイ25巻は3月18日ごろ発売予定!(3/8:追記しました)

ハヤテ、神のみのコミックス情報が発表されました!

気になる表紙と特装版の特典などをご紹介しますよ~!




まずは表紙はこちら!

ハヤテのごとく!

背中を合わせ、花火を見る二人。
同人誌対決、そしてルカの思いに決着・・・

神のみぞ知るセカイ


暗い月を背に静かに見下ろす二階堂先生。
香織編決着。そして現代ではついにサテュロスが動き出す。



神のみの表紙、過去最高レベルにかっこよくないですか
ものすごく好きです、この表紙。


さて、特装版の特典は

ハヤテのごとく!


2014年4月~2015年3月の日めくりカレンダー。

作品内やコミックスのおまけから毎日1コマずつセレクト。

さらに、畑先生の描き下ろしや加筆修正のイラストも収録!


神のみぞ知るセカイ


過去の店舗特典イラストカードやカラーイラストなど56点をポストカードに。

「店舗が近くにない・・・」や「イラストカード全部分のコミックスを買うにはさすがに・・・」とあきらめて

いた人もこの機会にぜひコンプリート!!

追記
SIDE Aとありますが、SIDE Bもあるみたいです。26巻かな?




ちなみに私は両方特装版を買うつもりですが、

日めくりカレンダーを日めくりしない自信があります!(ドヤァ)


さらにさらに、神のみ25巻を特定の店舗で買うとイラストカードが付いてくる!!


お近くのSSSはこちらで検索。

今回のイラストカードはエルシィ三昧。

エルシィ好きの皆さん必見です。



さて今回のコミックス情報、いかがだったでしょうか。

皆さんは私のように

日めくりカレンダーがずっと4月3日ぐらいで止まってる

なんてことがないことを願いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿